2026年6月27日 22:43
第1話 何が好きなの?への応援コメント
「〜だから〜なはず」っていう思い込みは心を縛りますよね。「何ができるの?」ではなくて「何が好きなの?」って聞いてもらえたら、心が軽くなりそうです。みんなが好きなことを見つけていけたら素敵ですね。これからが楽しみです😊
作者からの返信
好きなことをして心が締め付けられずに過ごせる。そんな場所があったら素敵ですよね😊これから自分たちの居場所を作っていきます。ストックはありません!笑ですが、書きたいお話は沢山あるので、頑張って形にしていこうと思います!お楽しみにしていて頂けると嬉しいです😆
第1話 何が好きなの?への応援コメント
「〜だから〜なはず」っていう思い込みは心を縛りますよね。
「何ができるの?」ではなくて「何が好きなの?」って聞いてもらえたら、心が軽くなりそうです。
みんなが好きなことを見つけていけたら素敵ですね。
これからが楽しみです😊
作者からの返信
好きなことをして心が締め付けられずに過ごせる。そんな場所があったら素敵ですよね😊
これから自分たちの居場所を作っていきます。
ストックはありません!笑
ですが、書きたいお話は沢山あるので、頑張って形にしていこうと思います!
お楽しみにしていて頂けると嬉しいです😆