応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もういい…少し休め…
    お前疲れてる…

    作者からの返信

    まだまだ元気だよっ\(^o^)/

  • ちくわぶではなかった⋯⋯
    豆乳揚げ出しと、はんぺんは東西どちらになるのだろう⋯

    作者からの返信

    ちくわぶは……ネリモノではなくコナモン……?
    はんぺんは西(国カラー白)かなぁ……

  • 戦争前だからね、
    からしつけて食べてピリピリしたんよ(投げやり)

    作者からの返信

    まだ告知前に早いんですわ……まるでオデン軍の侵攻のごとく……
    こちらにもご来訪ありがとうございました!