2026年6月27日 12:30
黄金のチクワ ―ネリモノ王国記―への応援コメント
もういい…少し休め…お前疲れてる…
作者からの返信
まだまだ元気だよっ\(^o^)/
2026年6月27日 11:48
ちくわぶではなかった⋯⋯豆乳揚げ出しと、はんぺんは東西どちらになるのだろう⋯
ちくわぶは……ネリモノではなくコナモン……?はんぺんは西(国カラー白)かなぁ……
2026年6月27日 11:19
戦争前だからね、からしつけて食べてピリピリしたんよ(投げやり)
まだ告知前に早いんですわ……まるでオデン軍の侵攻のごとく……こちらにもご来訪ありがとうございました!
黄金のチクワ ―ネリモノ王国記―への応援コメント
もういい…少し休め…
お前疲れてる…
作者からの返信
まだまだ元気だよっ\(^o^)/