その二十四時間、どう使いますか?への応援コメント
てぇてぇ友情のその後……きっと素敵な物語に、なっていることを祈ります✨
作者からの返信
スペースではありがとうございました🙇♀️評価と感想まで頂き、感謝いたします。
主人公が難関試験を無事突破することを祈りたいです✨
その二十四時間、どう使いますか?への応援コメント
涙もろいので危なかったです…
ぜひこの先も見てみたい!って思いました。
それはそうと、一等前後賞はなんなんでしょうね…。
作者からの返信
優しいお言葉…勇気が出ます。
読んで頂きありがとうございます。
一等は異世界転生ですが、前後賞は考えていませんでした(笑)
その二十四時間、どう使いますか?への応援コメント
最後の最後に走っていった流れ星の輝きは、きっと希望の光でもあるのでしょうね。
作者からの返信
読んで頂き、ありがとうございます。
最後の流星の意味もくみ取って頂けて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
その二十四時間、どう使いますか?への応援コメント
このあとどうなったんだろう・・・続き読んでみたいな、って思ったものの、動物カフェ系で2人がまったりしているのしかみえなかったですw