応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
    ドタバタコメディーホラーな感じがしておもしろかったです!
    いったい何がどうなってるのか、意味不明さが怖くておもしろいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • こんばんわ、ひいらぎ様

    チョコバーガーの黒いチョコが「夕陽を吸い込む」描写が不穏なのに妙においしそうで、その違和感がクセになります。終盤、ミートソースを浴びた武彦が「これ、うまい! 初めて」と笑顔になる場面は、恐怖とギャグが紙一重ですね😅

    もしかすると“食べ物”が何かを上書きしている伏線なのでは……と想像が膨らみました。

    続きが気になりますが、1話完結なんですね(^^;;
    素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました。