2026年6月27日 10:52
綾人と亮太、木刀とフライパンを手に入れるへの応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!ドタバタコメディーホラーな感じがしておもしろかったです!いったい何がどうなってるのか、意味不明さが怖くておもしろいですね(≧▽≦)笑
2026年6月27日 00:08
こんばんわ、ひいらぎ様チョコバーガーの黒いチョコが「夕陽を吸い込む」描写が不穏なのに妙においしそうで、その違和感がクセになります。終盤、ミートソースを浴びた武彦が「これ、うまい! 初めて」と笑顔になる場面は、恐怖とギャグが紙一重ですね😅もしかすると“食べ物”が何かを上書きしている伏線なのでは……と想像が膨らみました。続きが気になりますが、1話完結なんですね(^^;;素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました。
綾人と亮太、木刀とフライパンを手に入れるへの応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
ドタバタコメディーホラーな感じがしておもしろかったです!
いったい何がどうなってるのか、意味不明さが怖くておもしろいですね(≧▽≦)
笑