応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏越の祓への応援コメント

    今回は、企画に参加いただきまして、ありがとうございます!

    AIにてBランク評価になりまして、残念ながらAランクに届きませんでした;

    AIの総評として『ロジック(構成)と最終イメージの強度は中堅以上ですが、感情描写の語彙選択に既製品的な表現が目立ち、かつクライマックス直前で「語る」から「説明する」へトーンが崩れる箇所がある点が、文章力単体としての評価を一段押し下げています。着想と結末の切れ味は買いますが、文章そのものの磨き込みにはまだ伸びしろがあります。』とのことでした。

    すいません、AI評価でAランク以上ではありませんでしたので、大変申し訳ありませんが、外させていただきます;
    本企画の趣旨ですので、何卒ご了承ください;

    ただAIの評価は、タイミングによっても多少のブレはありますので、参考程度にお考えください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。参考になりました!
    もっと文章力磨いてみます……!