2026年6月26日 19:49
寒い冬の日への応援コメント
拝読しました傷つけられてきた白い犬が、冷たい手の男に少しずつ心を開いていく姿がとても愛おしかったです食事や散歩の「いつもの時間」が積み重なるほど、男の機能停止が静かに胸へ刺さってきました最後まで待ち続ける犬の純粋さが切なく、それでも確かに愛で満たされた物語だと感じました★★★評価を置いていきますね執筆、お互いに頑張りましょう!よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね
作者からの返信
拝読いただきありがとうございます。とても丁寧に読んでいただき、作品に込めた部分を受け取っていただけて嬉しいです。犬にとっては冷たい手でも、きっと誰よりも安心できる存在だったのかなと思いながら書きました。「いつもの時間」に込めた意味にも気づいていただけて嬉しいです。素敵なご感想と評価をありがとうございました!お互い執筆頑張りましょう☺️
2026年6月26日 10:23
わんちゃんの健気さがいじらしくて、胸がぎゅっとしました。体温がなくても愛があれば温かさ伝わるんですね。どんな形であれ、いつか二人が再会できるといいなぁと思います。
読んでくださってありがとうございます!わんちゃんの気持ちを汲み取ってもらえて嬉しいです。わんちゃんにとっては一筋の希望の光だったかなと思っています🐶
寒い冬の日への応援コメント
拝読しました
傷つけられてきた白い犬が、冷たい手の男に少しずつ心を開いていく姿がとても愛おしかったです
食事や散歩の「いつもの時間」が積み重なるほど、男の機能停止が静かに胸へ刺さってきました
最後まで待ち続ける犬の純粋さが切なく、それでも確かに愛で満たされた物語だと感じました
★★★評価を置いていきますね
執筆、お互いに頑張りましょう!
よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね
作者からの返信
拝読いただきありがとうございます。
とても丁寧に読んでいただき、作品に込めた部分を受け取っていただけて嬉しいです。
犬にとっては冷たい手でも、きっと誰よりも安心できる存在だったのかなと思いながら書きました。
「いつもの時間」に込めた意味にも気づいていただけて嬉しいです。
素敵なご感想と評価をありがとうございました!
お互い執筆頑張りましょう☺️