百合の騎士団について‼への応援コメント
コメント失礼します!
最近百合を書き始めた者なのですが、「百合の騎士団」の企画・イベントに興味が出てきました。それに主催者様合わせた26名の百合作品を巡回・インプットする、ということもできるので、m枠で参加できれば参加してみたいです……!!
作者からの返信
お声掛けありがとうございます☆彡
もちろんM枠でよろしくお願いいたします(ノ≧∀≦)ノ
一緒に頑張りましょうね(๑´ڡ`๑)♡
ユーザー名かプロフィールに【百合の騎士団所属】と書いてほしいです‼
お願いしますm(__)m
編集済
百合の騎士団について‼への応援コメント
百合の騎士団、アツいですね…!是非参加させて下さい!
作者からの返信
え、いいんですか?
嬉しいです♪
これからよろしくお願いいたします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ユーザー名かプロフィールに【百合の騎士団所属】と書いてほしいです‼
お願いしますm(__)m
百合の騎士団について‼への応援コメント
百合を見守る者・Kです
百合しか書けません
参加希望します🍀*゜
人数が集まるのを楽しみに待ってます
作者からの返信
カノエタツミさん、ありがとうございます( ;∀;)
K枠でよろしくお願いいたします!
これから百合をたくさん書いていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
ユーザー名かプロフィールに【百合の騎士団所属】と書いてほしいです‼
お願いしますm(__)m