2026年6月26日 08:46
あの子への応援コメント
自首企画からお邪魔しました。小学生の頃の初恋の記憶が、とても丁寧に描かれていて胸が温かくなりました。私も小学生の頃は足が速くて、よくリレーの選手をしていたので、思わず「あれ、私のことかな?」とドキッとしました。私の初恋の相手は頭のいい男の子で、冬になったら雪の結晶を見せてくれると約束してくれたのですが、その前に私が転校してしまって……。初恋って、一瞬の輝きでだから、儚くて美しいものなのかもしれませんね。素敵な作品でした。^^
作者からの返信
天城らんさん投稿や作品を書くのが初めてだったので、色々と不安でしたが読んでいただけた上に応援コメントまで貰えて物凄く嬉しいです☺️本当にありがとうございます!この作品は私の実体験をもとに書いたので、もしかしたら本当に天城さんがモデルになっているかもしれません(笑)初恋のお話ありがとうございます!綺麗な約束と儚いお別れですね。過ぎ去った一瞬の出来事のはずなのに、ふと思い出すと心が少し温かくなると同時にこの気持ちを経験できてよかったなとも思える。不思議ですけど、美しい経験ですよね😌これからも書いていこう思いますので、良かったら読んでみてください!本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
あの子への応援コメント
自首企画からお邪魔しました。
小学生の頃の初恋の記憶が、とても丁寧に描かれていて胸が温かくなりました。
私も小学生の頃は足が速くて、よくリレーの選手をしていたので、思わず「あれ、私のことかな?」とドキッとしました。
私の初恋の相手は頭のいい男の子で、冬になったら雪の結晶を見せてくれると約束してくれたのですが、その前に私が転校してしまって……。
初恋って、一瞬の輝きでだから、儚くて美しいものなのかもしれませんね。
素敵な作品でした。^^
作者からの返信
天城らんさん
投稿や作品を書くのが初めてだったので、色々と不安でしたが読んでいただけた上に応援コメントまで貰えて物凄く嬉しいです☺️
本当にありがとうございます!
この作品は私の実体験をもとに書いたので、もしかしたら本当に天城さんがモデルになっているかもしれません(笑)
初恋のお話ありがとうございます!
綺麗な約束と儚いお別れですね。
過ぎ去った一瞬の出来事のはずなのに、ふと思い出すと心が少し温かくなると同時にこの気持ちを経験できてよかったなとも思える。
不思議ですけど、美しい経験ですよね😌
これからも書いていこう思いますので、良かったら読んでみてください!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!