応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • <これで全部>への応援コメント

    なかなか悲しくなりますが、生きて欲しいです!

    作者からの返信

    なかごころひつき 様

    おはようございます!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    悲しいですが
    生きていられなかったのでしょう(-_-;)

  • <これで全部>への応援コメント

    悲しいですね(涙)
    どんなことがあっても、親の業を子が償うなんてあってほしくないですね。
    しかも、年越し不倫の母親の業(汗)


    保険金なんて、お父さんもほしくないはず。
    それよりも元気に自立していってほしいはず。

    雪国の冷たい川に真冬の深夜……せめて苦しまずに安らかに……

    作者からの返信

    三十日十月様

    おはようございます!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    もちろん、お父さんは欲しいとは思ってないでしょうね。

    恭一は思春期ゆえの真っ直ぐさに囚われたのでしょう
    悲しい事ですが(:_;)

  • <これで全部>への応援コメント

    生みの親より育ての親。旧約聖書、ソロモン王の逸話を思い出しました。

    育ての親(母)の下へ、子供の親権を求めた来た生みの親との争いに、ソロモン王は、赤子を半分に切って両者へ分かち合うと発言しました。そこで、最初に折れたのが育ての親だったため、王は育ての親の愛の方が強いと判断し、その子の親権を与えたと言う話です。

    作者からの返信

    ふみや57 様

    おはようございます!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    ソロモン王の逸話、久し振りに思い出しました。

    子供にとってはそうなるのでしょうね。

  • <これで全部>への応援コメント

    狂ったように優しく、悲しい物語だ

    作者からの返信

    小麦シャチノコ 様

    こんばんは
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    本当に痛ましいです(:_;)

  • <これで全部>への応援コメント

    何も死ぬことはない!
    悪いのは母親とそのクズ男。
    育ての父親のためにも生きて行って欲しい。

    作者からの返信

    七月七日 様

    こんばんは
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    まっすぐな魂が陥ってしまった不幸の谷です(:_;)