2026年6月26日 05:25
<これで全部>への応援コメント
なかなか悲しくなりますが、生きて欲しいです!
作者からの返信
なかごころひつき 様おはようございます!コメントありがとうございます<(_ _)>悲しいですが生きていられなかったのでしょう(-_-;)
2026年6月25日 22:46
悲しいですね(涙)どんなことがあっても、親の業を子が償うなんてあってほしくないですね。しかも、年越し不倫の母親の業(汗)保険金なんて、お父さんもほしくないはず。それよりも元気に自立していってほしいはず。雪国の冷たい川に真冬の深夜……せめて苦しまずに安らかに……
三十日十月様おはようございます!コメントありがとうございます<(_ _)>もちろん、お父さんは欲しいとは思ってないでしょうね。恭一は思春期ゆえの真っ直ぐさに囚われたのでしょう悲しい事ですが(:_;)
2026年6月25日 22:07
生みの親より育ての親。旧約聖書、ソロモン王の逸話を思い出しました。育ての親(母)の下へ、子供の親権を求めた来た生みの親との争いに、ソロモン王は、赤子を半分に切って両者へ分かち合うと発言しました。そこで、最初に折れたのが育ての親だったため、王は育ての親の愛の方が強いと判断し、その子の親権を与えたと言う話です。
ふみや57 様おはようございます!コメントありがとうございます<(_ _)>ソロモン王の逸話、久し振りに思い出しました。子供にとってはそうなるのでしょうね。
2026年6月25日 20:09
狂ったように優しく、悲しい物語だ
小麦シャチノコ 様こんばんはコメントありがとうございます<(_ _)>本当に痛ましいです(:_;)
2026年6月25日 20:01
何も死ぬことはない!悪いのは母親とそのクズ男。育ての父親のためにも生きて行って欲しい。
七月七日 様こんばんはコメントありがとうございます<(_ _)>まっすぐな魂が陥ってしまった不幸の谷です(:_;)
<これで全部>への応援コメント
なかなか悲しくなりますが、生きて欲しいです!
作者からの返信
なかごころひつき 様
おはようございます!
コメントありがとうございます<(_ _)>
悲しいですが
生きていられなかったのでしょう(-_-;)