応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画からお邪魔します。
    少年の魂が凍りつくほどの孤独と理不尽のなかで、ラストの「温かな声」という一条の光へと繋ぐ、非常にドラマチックで情熱的な物語ですね。

  •  企画から来ました、ハイファンタジーは初めてなのですが。

     今後の勉強の為と興味を引かれたので読ませていただきました。

     出来ればまずはあと3、4話くらい読んでみたいです(“星”を差し上げるのはその後ですかね?流石に2話だけだと何も解らないので・・・)。

     これからも出来る範囲で読ませていただきます、頑張って下さい。