応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良さげな支え棒……
    アダマンタイト製かな?

  • お久しぶりです! ご無沙汰してます。

    めちゃめちゃ正統派な作品ですね! 異世界ものですがぶっ飛びすぎた感じがなく温かく読みやすいです!

    わびさびを感じる、当に、いぶし銀な題材と主人公ですがこの世界でどう生き抜くか楽しみです。

    これからも応援しております📣

    作者からの返信

    たくさんのトンデモ作品の中でも落ち着いた地味なやつが何故か書けてしまったので投稿してみました。

    コメントありがとうございます(*´∀`*)

  • 第1話 始まりの前への応援コメント

    俺がmono-zoさんの一番や!
    これから異世界に行くのか?すでに異世界にいるのか(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    早いw何の予告もないのにww

    ホントは水ぐらや少年神官もコメント返ししたいのですが、ちょうど作業してたのでお先に!楽しんで頂けるかはわかりませんが、楽しんで頂けると幸いです!

    コメントありがとうございます(*´ω`*)