応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の記念日への応援コメント

    はじめまして

    作品を拝見させていただきました。
    ステキですね。もう、この甘酸っぱい感じとハートフルな展開が青春ですね。互いの気持ちを伝えることができて良かった。トワイライトと称された情景が、二人を美しく照らしている様子が浮かびました。本当にステキなストーリーでした、ありがとうございます。

    作者からの返信

    初めまして、ありがとうございます!!

    とても嬉しいです!!
    お題『トワイライトチョコバーガー』の自主企画への参加作品です。
    なかなか難しいかったのですが、なんとか甘酸っぱい青春物語が描けました!!

  • 二人の記念日への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
    ああ~♡
    すごく幸せな気持ちになりましたぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウフ
    お互いに好きなんだろうなってわかる時ありますよね
    でも言葉にするのって恥ずかしいし照れくさいし緊張するし怖いし
    そんな若い頃の気持ちを思い出しました♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぅ!!

    幸せな気持ちになっていただけたなんて、そんな身に余る光栄なお言葉⋯スルメのように噛み締めます♡

    難解なお題から、甘酸っぱい青春が無事描けました𖹭

    また企画参加させていただきます!!
    今後ともよろしくお願いします!