2026年6月26日 23:07
私は向けた贈り物への応援コメント
こんにちは。企画から来ました。寄生された主人公がおかしくなっていく部分の描写がとても不気味で良いですね。とても怖くて良かったです。お互いに執筆頑張りましょう。
2026年6月26日 17:42
拝読しました「いつも通り」が繰り返されるほど不穏さが増していき、日常が静かに壊れていく感覚にぞくっとしました「私」と「僕」の揺れや、紙を破る場面から赤く染まる街への急転が印象的で、一気に引き込まれました最後の「殺してくれと」で意味がひっくり返り、寄生される前の自分が残した贈り物だったのかと切なくなりました★★★評価を置いていきますね執筆、お互いに頑張りましょう!よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね
私は向けた贈り物への応援コメント
こんにちは。
企画から来ました。
寄生された主人公がおかしくなっていく部分の描写がとても不気味で良いですね。
とても怖くて良かったです。
お互いに執筆頑張りましょう。