応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    勘違いだったら申し訳ないんですが、たぶんリメイク前もこの作品読みました!
    前回よりも主人公の気持ちがストレートに伝わってくる感じがして、「好きにならないでなんて思わなくていいんだけど、その状況ならそう思うよね……」とめちゃくちゃ感情移入しながら読みました。
    この終わり方だからこその美しさを味わいつつ、主人公が胸いっぱい幸せを味わえる日が来ますように、と願わずにはいられません。

    作者からの返信

    わわわ!そうだったんですね!両方読んでいただき嬉しいです!飛び上がって喜んでいます!

    そう言っていただけて何よりです。報われる気がします。本当にお読みいただきありがとうございました!