2026年6月26日 07:50
君を待つ一週間への応援コメント
トイレの上でずっと寝てるのかわいい🤭拍子抜けw でも迎えるわくわくいいですよね~夫婦のわくわくそわそわが伝わってきました!心温まるお話素敵✨️
作者からの返信
その頃の写真はほぼトイレの上ですw迎えるまでも愛おしい時間だったとふと立ち返ったりしちゃいますよね読んでいただき嬉しいです!コメントありがとうございます^ ^
2026年6月25日 15:41
足先とか尻尾の先だけ白いのかわいいですよねぇ我が家の猫もそうでした🐱 犬も靴下犬とか言うのじゃろうか?
可愛いですよね成長と共に白の面積が小さくなってきて寂しいw猫ちゃんおそろいですね❤︎犬も靴下言いますよ!
2026年6月25日 12:53
小犬って凶悪に可愛いですよね~(≧▽≦)あと、家に赤ちゃんがやってくると、自分の弟か妹みたいに思うフシがけっこうあって、そこのところもまたよき、です(^-^)
可愛い可愛いwそれよく言いますよね^ ^うちの犬はまだ全くそんな風に思ってない気がするな。一緒に並んで寝てくれる日が待ち遠しいです!
2026年6月25日 12:42
私はペット飼ってませんが、子供も同じな気がしますね。逆にそれ以外の会話してないかも。
書きながら思いました。子ども産まれる前の10ヶ月もこんな感じやったなって。本当にそれあります最近まともに会話してなさすぎてやばいww
君を待つ一週間への応援コメント
トイレの上でずっと寝てるのかわいい🤭
拍子抜けw でも迎えるわくわくいいですよね~夫婦のわくわくそわそわが伝わってきました!
心温まるお話素敵✨️
作者からの返信
その頃の写真はほぼトイレの上ですw
迎えるまでも愛おしい時間だったと
ふと立ち返ったりしちゃいますよね
読んでいただき嬉しいです!
コメントありがとうございます^ ^