応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君を待つ一週間への応援コメント

    トイレの上でずっと寝てるのかわいい🤭
    拍子抜けw でも迎えるわくわくいいですよね~夫婦のわくわくそわそわが伝わってきました!
    心温まるお話素敵✨️

    作者からの返信

    その頃の写真はほぼトイレの上ですw
    迎えるまでも愛おしい時間だったと
    ふと立ち返ったりしちゃいますよね
    読んでいただき嬉しいです!
    コメントありがとうございます^ ^

  • 君を待つ一週間への応援コメント

    足先とか尻尾の先だけ白いのかわいいですよねぇ
    我が家の猫もそうでした🐱 
    犬も靴下犬とか言うのじゃろうか?

    作者からの返信

    可愛いですよね
    成長と共に白の面積が小さくなってきて寂しいw
    猫ちゃんおそろいですね❤︎
    犬も靴下言いますよ!

  • 君を待つ一週間への応援コメント

    小犬って凶悪に可愛いですよね~(≧▽≦)

    あと、家に赤ちゃんがやってくると、
    自分の弟か妹みたいに思うフシがけっこうあって、
    そこのところもまたよき、です(^-^)

    作者からの返信

    可愛い可愛いw
    それよく言いますよね^ ^
    うちの犬はまだ全くそんな風に思ってない気がするな。
    一緒に並んで寝てくれる日が待ち遠しいです!

  • 君を待つ一週間への応援コメント

    私はペット飼ってませんが、子供も同じな気がしますね。
    逆にそれ以外の会話してないかも。

    作者からの返信

    書きながら思いました。
    子ども産まれる前の10ヶ月もこんな感じやったなって。
    本当にそれあります
    最近まともに会話してなさすぎてやばいww