応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画からお邪魔します。
    イソップ童話のような「教訓」を含んだ心温まる絵本テイストから、中盤のシュールな暴力、そして最後に見事な叙述トリックへと着地する、構成の捻りが凄いですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近、本格的に描き始めていて、夢中に描けています。
    とにかく書いていて楽しいです。
    またご感想、ご指導お願いします🙇‍♀️