応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の距離感がステキです☆
    夏の夜雨のあたたかさを感じられるような、読後感の良い短編ですね!🐱

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと長編の方が煮詰まっていたので、気分転換に書いてみました☂️
    読後に少しでも優しい気持ちになってもらえたらと書いた物語なので、そう言ってもらえて良かったです✨


  • 編集済

    企画からお邪魔します。
    星空なのに雨が降るという奇跡的な状況のなか、視界が星空から「水玉模様」へと変わる演出の映像美が素晴らしいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    映像を思い浮かべながら書いた部分なので、映像日を褒めていただき嬉しいです☺️
    一十一さんの作品も読みに伺わせていただきますね。