応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    タイトルと紹介文を見て、
    ヒィ〜😓💦
    となりました。
    利害関係の一致。
    コレは、
    ウインウインだったのでしょうか?

    作者からの返信

    コメント、応援スキ、レビューありがとうございます。
    はい、ウィンウィンだと思います(笑)。
    この短編は映画「アグリーシスター」に影響を受けてます。ホラー映画ですが、ご興味があれば是非ご鑑賞ください。

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼いたします。主人公の望みを、自分のことのように切実に感じながら、読ませていただきました。カフカの「変身」と、北欧ホラー映画「ハッチング」が、頭の中に浮かびました。。思いはレビュー・コメントで。読ませていただき感謝です!。

    作者からの返信

    メグミさん、コメント、応援スキ、レビューありがとうございます。
    この短編は、映画「アグリーシスター」に影響を受けています。その映画の中で蟲を飲むシーンがあり、そのシーンでこの短編を思いつきました。「ハッチング」も見ました。「ハッチング」も悲しいホラー映画でしたね。