第三品目 エビ、揚がるへの応援コメント
ニンジャちゃんたちが、アホの子でかわいい🩷
おちゃめな私生活があるんだろうなあー、
て想像して、ニコニコ……してたら
またやられたー!
負けるな!
ニンジャちゃん達!
立ち上がれ⭐︎
作者からの返信
ニンジャさん達はいつも必死なのです。
けれどもちゃんと個性を持たせたかったので様々なニンジャさん達が今後も現れます!!
ニンジャさんたち頑張れ!(`・ω・)b
第三品目 エビ、揚がるへの応援コメント
主人公はニンジャスレイヤーの称号を得た!ww
敵の組織、魚介風魔の里とかですかね?ww
色んなニンジャが出てきて楽しませてもらってます!
更新楽しみにしてますね(*ΦωΦ)🐾
作者からの返信
アィエエエ!?ニンジャ!?ナンデニンジャ!?Σ ( °꒫° )
とりあえず、エセ日本文化っぽいことをテーマにしたかったのであまり意識してなかったです……💦
続きをお楽しみください( ¯ᵕ¯; )
第一品目 サーモン、斬らるへの応援コメント
要所要所に散りばめられたギャグに、ニヤけるのが止められませんでした!
続きも楽しみに読ませて頂きますね!
うちは転移モノを書いてるので、良かったら遊びに来てみて下さい。
お互い頑張りましょう(*ΦωΦ)🐾
作者からの返信
コメントありがとうございます。"(ノ*>∀<)ノ
作品を楽しんでいただいたみたいでとっても良かったです!!
ぜひーお時間ある時にじっくり読ませていただきますね。
頑張りましょうね(*´꒳`*)
第二品目 タコ、煮らるへの応援コメント
ナムサンで爆散!!!
ぐわああぁああぁぁああ――ッ!!!
作者からの返信
コメントありがとうございます!!
作品のノリが分かってるようで良かったです!!
オーバーなリアクションで爆散するのがサムライの戦いにおける敬意であり、礼儀ですからね(`・ω・)b
第一品目 サーモン、斬らるへの応援コメント
始めまして、タイトルに惹かれた風来坊です。
このノリ、知っている。
ここでこの作品を言って良いのか分からないが、きっとハイクを読め、介錯してやるってノリの……。
作者からの返信
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
もしかして、ナレーションが聞こえてきたのではないでしょうか??
その作品にかなりインスパイアを受けております。ナムアミダブツ……
第一品目 サーモン、斬らるへの応援コメント
コーヒー片手に読んでみようと思ったら、ものの数秒でむせ返りました。最高です。
作者からの返信
ありがとうございます!!
バトル系も書いてみようかなーと思ってたのですが、気づいたらシリアスギャグになってました( ¯ᵕ¯; )
次回もお楽しみに!!
第一品目 サーモン、斬らるへの応援コメント
はぁ、かわいい。
可愛いだけでなく面白いも書けるだなんて!!
なんて多才なんでしょう!!!
ナムサン╰(*´︶`*)╯
作者からの返信
ありがとうございます〜
たくさんのジャンル書くことが取り柄なのでっε-( •̀ω•́ )フンッ✨
次回もお楽しみに!!ナムサン!!
第一品目 サーモン、斬らるへの応援コメント
おやおやおや、サカナメンは可愛いですねぇ(i)
メブキンが足を踏み入れた新ジャンル、トーキョーにて繰り広げられる世辞辛いイタマエと捌かれるモノたちの協奏曲。
ボーボボ味のする醤油を付けていない刺身味のガムを噛み締めるような作品ですねぇ。
戦闘描写も丁寧、高架線の下で行われる一瞬の攻防。
なんて真面目な感想を言うのも無粋な不条理ギャグカオスキッチン、と言ったところですな?
良き、非常に良きです、大興奮ですゾ!!!
作者からの返信
男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
で、殴り倒してくる作品を書いてみたいなーとイメージして書いてみました。
エセ日本文化?そんなものかっこいいの勢いで乗り切れば気にすることないよね!!(>∇<)
第一品目 サーモン、斬らるへの応援コメント
うわあ!
映像で見たいやばい!かっこいい!
映画化はまだなの?
何してんの偉い人⊂((・x・))⊃?
次回も楽しみ
なむさーん(*⁰▿⁰*)⭐︎血。鮭。
作者からの返信
小説ってよりは、漫画とか、アニメの方が映えるかもですね(´ ˘ `)
映画館になったら私がいちばん困惑しますアセアセ( ;´꒳`;)💦
次回もお楽しみに!!
第三品目 エビ、揚がるへの応援コメント
サツバツ! 甘エビ!
3話にしてハジけ方に磨きがかかってきましたね。
小綺麗な文体、伝わりやすい描写のその先の扉をソーラン節してるのが伝わってきました。
ナムサン!!!!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
シリアスギャグ路線に走り始めた頃合でしょうか……でも、作者は至って真面目です!!
勢いで乗り切ろうとしてるのも変わりません(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)