応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    内容がすごく好きです♡
    ちなみに、誤字あったら言った方がいいですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    誤字はたぶん今後もめちゃくちゃ多いかと思いますが、投稿後も気になった描写などをちょいちょい直しているので、ご報告はお気になさらなくて大丈夫です。読んでいただけるだけでうれしいです!