2026年6月25日 15:59
第3話への応援コメント
内容がすごく好きです♡ちなみに、誤字あったら言った方がいいですか?
作者からの返信
ありがとうございます!誤字はたぶん今後もめちゃくちゃ多いかと思いますが、投稿後も気になった描写などをちょいちょい直しているので、ご報告はお気になさらなくて大丈夫です。読んでいただけるだけでうれしいです!
第3話への応援コメント
内容がすごく好きです♡
ちなみに、誤字あったら言った方がいいですか?
作者からの返信
ありがとうございます!
誤字はたぶん今後もめちゃくちゃ多いかと思いますが、投稿後も気になった描写などをちょいちょい直しているので、ご報告はお気になさらなくて大丈夫です。読んでいただけるだけでうれしいです!