あなたのためだけの、一品ですへの応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
書きたくない気持ちもわかる気がします
きっとお客様は皆お腹も心も満たされたのでしょうね
それを記事にしてしまうとなんだか安っぽくなってしまう
言葉に言い表せないほど素敵なのでしょうね( ꈍᴗꈍ)
おもしろかったです!
編集済
あなたのためだけの、一品ですへの応援コメント
美味しそうなチョコバーガーで、食べてみたくなりました。
ネタバレしたくない気持ちも分かります。これは行ってみてって言いたくなります(*´∇`*)
あなたのためだけの、一品ですへの応援コメント
感情を料理にしてくれるレストラン……センスが素敵ですね。
ほろ苦さと甘酸っぱさと温かさが一つになった「トワイライトチョコバーガー」……きっと素敵な味だったことでしょうね。