応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 感情を料理にしてくれるレストラン……センスが素敵ですね。
    ほろ苦さと甘酸っぱさと温かさが一つになった「トワイライトチョコバーガー」……きっと素敵な味だったことでしょうね。

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
    書きたくない気持ちもわかる気がします
    きっとお客様は皆お腹も心も満たされたのでしょうね
    それを記事にしてしまうとなんだか安っぽくなってしまう
    言葉に言い表せないほど素敵なのでしょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    おもしろかったです!


  • 編集済

    美味しそうなチョコバーガーで、食べてみたくなりました。

    ネタバレしたくない気持ちも分かります。これは行ってみてって言いたくなります(*´∇`*)