応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ぬるくなるまでへの応援コメント

    このテーマで書ききったのがいいなあと思いました。
    文章が読みやすかったです。
    お話の区切りも丁度良く、惹き込まれました。

    『笑ったことを、今も覚えている』のエピソードと『夜の道。雨。視界の悪さ。…』の文章にならない衝撃が印象的でした。

  • 第1話 赤い自販機への応援コメント

    「人は仕事を脱げない」
    この一言で、水島の人となりが感じられたように思いました。