2026年6月25日 09:39
第5話 ぬるくなるまでへの応援コメント
このテーマで書ききったのがいいなあと思いました。文章が読みやすかったです。お話の区切りも丁度良く、惹き込まれました。『笑ったことを、今も覚えている』のエピソードと『夜の道。雨。視界の悪さ。…』の文章にならない衝撃が印象的でした。
2026年6月24日 22:05
第1話 赤い自販機への応援コメント
「人は仕事を脱げない」この一言で、水島の人となりが感じられたように思いました。
第5話 ぬるくなるまでへの応援コメント
このテーマで書ききったのがいいなあと思いました。
文章が読みやすかったです。
お話の区切りも丁度良く、惹き込まれました。
『笑ったことを、今も覚えている』のエピソードと『夜の道。雨。視界の悪さ。…』の文章にならない衝撃が印象的でした。