応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは、アリナさん。
    コメント失礼します。

    まずは御作を笑ってしまい、失礼しました。

    ないとは思いますが、もし御作が笑いの反応を想定していない場合、おすすめレビューの訂正や削除での対応は行いますので、ご教示くだされば幸いです。

    ともあれ。御作は楽しかったです。
    どんな欲望も創作活動には使えるものだと実感できました。
    今年下半期で読んだエッセイで一番笑いました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

     コメントと激アツレビューありがとうございます!むしろ笑っていただき嬉しいです!

     ラブコメ的なジャンルと想定しておられましたが、残念ながら(?)結構シリアスなものだったりします。さすがに恋愛メインのものですが。

     必殺技に例えられるとは思わず、私も面白かったです!こちらこそありがとうございました!