2026年6月24日 21:36 編集済
認知症?への応援コメント
何が何でもケチを付けたいお年頃なんだろうな……w世界の情勢から目を背け、今までの「平和な日本」にしがみつく……、変化を望まないのでしょうね…、その「平和な日本」を維持する為に誰が身を粉にするつもりで貢献してきたのか分からないのでしょう。
作者からの返信
おっしゃる通り。彼らの頭の中では「戦争」というキーワードがはじけ飛んでいるのだろうけれど、高市総理は「戦争」という言葉を使ったことはない。「言った言わなかった」を避ける為、全ての閣僚の発言をXで公開している。だが、彼らには「猫に小判」だったかも。昭和アナログ脳には、ついて行けない「毅然」。日本は戦争やってませんから・・・残念!!By波田陽区いつも応援ありがとうございます。クライングフリーマン
編集済
認知症?への応援コメント
何が何でもケチを付けたいお年頃なんだろうな……w
世界の情勢から目を背け、今までの「平和な日本」にしがみつく……、変化を望まないのでしょうね…、その「平和な日本」を維持する為に誰が身を粉にするつもりで貢献してきたのか分からないのでしょう。
作者からの返信
おっしゃる通り。彼らの頭の中では「戦争」というキーワードがはじけ飛んでいるのだろうけれど、高市総理は「戦争」という言葉を使ったことはない。
「言った言わなかった」を避ける為、全ての閣僚の発言をXで公開している。
だが、彼らには「猫に小判」だったかも。
昭和アナログ脳には、ついて行けない「毅然」。
日本は戦争やってませんから・・・残念!!By波田陽区
いつも応援ありがとうございます。
クライングフリーマン