応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    夜分遅くにすみません。
    更新されてすぐに読みに来て、設定や結末があまりにも好きすぎて夜寝る前にもう一度読みに来てしまいました。
    最初は立場を奪われてしまったのかと思ったけれど、ネタバレになっちゃうから書けないけどそうではなくて……ってところが美しすぎて悲しすぎてたまりません。
    ありえないくらい好きです。
    コンテスト応援しています!!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!そう言っていただいてもう、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます。感無量です。書いたかいがあるというものです。励みになります!

    本当に、本当にお読みいただきありがとうございます!