2026年6月25日 18:57
第1話への応援コメント
死に方のようでいて、生き方の話。死後は周辺が受け止めるための在り方。なるほど。死は平等にやってくる。なので受動にも能動にもよらずに、その瞬間を味わいたいですね。
第1話への応援コメント
死に方のようでいて、生き方の話。
死後は周辺が受け止めるための在り方。
なるほど。
死は平等にやってくる。なので受動にも能動にもよらずに、その瞬間を味わいたいですね。