応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    死に方のようでいて、生き方の話。
    死後は周辺が受け止めるための在り方。
    なるほど。
    死は平等にやってくる。なので受動にも能動にもよらずに、その瞬間を味わいたいですね。