応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お代は結構ですへの応援コメント

    何だか凄い不思議なお話ですね!
    そんな不思議な点も含めて、
    おとぎ話の印象が残りました。
    良い雰囲気でした。

    作者からの返信

    応援コメントいただきありがとうございます🙇
    自身に向けた作品で、来てくれないかなぁ~、願望丸出しです。

  • お代は結構ですへの応援コメント

    コメントお邪魔いたします!
    文字通り、絡まった思考回路を治すとは…
    アイデアの巧みさに脱帽です!

    作者からの返信

    応援コメントいただきありがとうございます🙇
    アイデアの元は自身からで、煮詰まって混沌とした、頭の中をを整理したい気持ちから生まれた作品です。

  • お代は結構ですへの応援コメント

    コメント失礼いたします。当方、思考回路が混線気味なので、ぜひこの方、うちに来ていただきたく。時間通りに鍵は開けておきますので(笑)。読ませていただき、感謝です!。

    作者からの返信

    応援コメントいただきありがとうございます🙇
    自身の為もあり、書いた作品に需要があるとは……皆さん煮詰まってますね。