2026年6月26日 10:46
第6話 主人公はどこにいる?への応援コメント
コメント失礼します!私もカスガさんにコンサルしてもらいたい…!と思いながら一気読みしました!このお話もまた、楽しんで読める内容でありながら勉強にもなって一粒で二度美味しいです。次のお話も楽しみにしてます!
作者からの返信
コメントありがとうございます!ええ、それも実質ボランティアなんですよ(笑楽しんでいただけてなによりです。次もお楽しみに!
第6話 主人公はどこにいる?への応援コメント
コメント失礼します!
私もカスガさんにコンサルしてもらいたい…!と思いながら一気読みしました!
このお話もまた、楽しんで読める内容でありながら勉強にもなって一粒で二度美味しいです。
次のお話も楽しみにしてます!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
ええ、それも実質ボランティアなんですよ(笑
楽しんでいただけてなによりです。
次もお楽しみに!