応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント


    すべては夢だった。。。
    そう願ったひもあります‥

    作者からの返信

    Yes. Really.

  • プロローグへの応援コメント

    続きが気になるぅ((o(´∀`)o))ワクワク
    こいういう系のお話すごい大好きです😍
    楽しみにしてます💖

    作者からの返信

    嬉しいです!
    頑張ります!
    楽しみにしていてください!