2026年6月24日 12:37
第1話 トワイライトチョコバーガーへの応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!お母さん元気になってなによりです♪お母さんのために走り回る姿が素敵だと思いました(〃ω〃)マカロンの思い出も素敵ですね♡
作者からの返信
いつもお題とコメントを考えていただき、ありがとう御座います!何しろ初心者なものですからどうしても一人称の作品になってしまいます。過去形と現在形も混在してますよね……。今回はハッピーエンドにしたいと思いました。次回もお題を楽しみにしております。
2026年6月24日 12:15
本当にこんなワードまで出てくるのか? そう思い、自分でも検索してみたら、本当に出てきて驚きました。私の作の要約まであって、今どきのAI、本当に凄い。 母親想いの息子さんの行動力が頼もしい、心温まる一幕でした。
一応トワイライトチョコバーガーを検索してみました。読んでいただきありがとう御座います!
第1話 トワイライトチョコバーガーへの応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
お母さん元気になってなによりです♪
お母さんのために走り回る姿が素敵だと思いました(〃ω〃)
マカロンの思い出も素敵ですね♡
作者からの返信
いつもお題とコメントを考えていただき、ありがとう御座います!
何しろ初心者なものですからどうしても一人称の作品になってしまいます。過去形と現在形も混在してますよね……。
今回はハッピーエンドにしたいと思いました。次回もお題を楽しみにしております。