2026年6月24日 20:14
やさしい夢をへの応援コメント
まっさらではなく、まさらなのは素敵ですね!ここいにいていいよ、と言われているようでとても素敵です✨この前朝礼で、最近忙しいと思う。つらくなったときのために、誰にも侵されない自分だけの場所「心が帰る場所」を持っておくとよいよ。といわれました。私の場合はカクヨムでとなりのカラスでいられることが心が帰る場所です。みぃさんはどうですか。
作者からの返信
となりのカラスさま✨️こんばんは🌠✩まさら に気づいてくれた☺️とてもウレシイです。心が帰る場所○o。.私にとっても、かけがえのないこの場所だと おもいます。介護の生活を なんとか続けることが出来るのも、やっぱり ここの存在は大きいです☺️これからもどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)いつもありがとう!ありがとう!!
やさしい夢をへの応援コメント
まっさらではなく、まさらなのは素敵ですね!
ここいにいていいよ、
と言われているようでとても素敵です✨
この前朝礼で、
最近忙しいと思う。つらくなったときのために、誰にも侵されない自分だけの場所「心が帰る場所」
を持っておくとよいよ。
といわれました。
私の場合はカクヨムでとなりのカラスでいられることが心が帰る場所です。
みぃさんはどうですか。
作者からの返信
となりのカラスさま✨️
こんばんは🌠✩
まさら に気づいてくれた☺️
とてもウレシイです。
心が帰る場所○o。.
私にとっても、かけがえのない
この場所だと おもいます。
介護の生活を なんとか続けることが
出来るのも、やっぱり ここの存在は
大きいです☺️
これからもどうぞよろしく
お願いします(*´ェ`*)
いつもありがとう!
ありがとう!!