2026年6月24日 09:55
第1話への応援コメント
みぃさん、おはようございます。昔は、オーロラを観に行くのが夢でした。最近は、寒いところは無理かなと持っています。笑 いいつまでも若くありたいですね。若いみぃさんに言うのもなんですが。
作者からの返信
岩田へいきちさま✨️へいきちさん。おはようございます🐦️🌿私もオーロラ みてみたいとずっと思ってます。どこか 神秘的で そして、少し恐怖もおぼえる あの感じ✨️この頃 若い姪っ子が 眩しくて仕方ない 私です(*´ェ`*)ポッいつもとても 励みになります。ありがとうございます!こころ穏やかな水曜日を🌈🌞
第1話への応援コメント
みぃさん、おはようございます。昔は、オーロラを観に行くのが夢でした。最近は、寒いところは無理かなと持っています。笑 いいつまでも若くありたいですね。若いみぃさんに言うのもなんですが。
作者からの返信
岩田へいきちさま✨️
へいきちさん。
おはようございます🐦️🌿
私もオーロラ みてみたいとずっと
思ってます。
どこか 神秘的で そして、少し
恐怖もおぼえる あの感じ✨️
この頃 若い姪っ子が 眩しくて
仕方ない 私です(*´ェ`*)ポッ
いつもとても 励みになります。
ありがとうございます!
こころ穏やかな水曜日を🌈🌞