応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    みぃさん、おはようございます。昔は、オーロラを観に行くのが夢でした。最近は、寒いところは無理かなと持っています。笑 いいつまでも若くありたいですね。若いみぃさんに言うのもなんですが。

    作者からの返信

    岩田へいきちさま✨️

    へいきちさん。
    おはようございます🐦️🌿

    私もオーロラ みてみたいとずっと
    思ってます。
    どこか 神秘的で そして、少し
    恐怖もおぼえる あの感じ✨️

    この頃 若い姪っ子が 眩しくて
    仕方ない 私です(*´ェ`*)ポッ

    いつもとても 励みになります。
    ありがとうございます!
    こころ穏やかな水曜日を🌈🌞