応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    太陽アレルギーとか簡単に言える症状の太陽を浴びることが出来ない人たちっていますね。それが普通を楽しむことにどれだけ憧れていたかが伺えて切なくなりました。

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
    せつないです(ToT)
    二人がすごく幸せそうでなによりだと思っていたら(。>﹏<。)ウー
    どうか最期の時まで楽しく過ごせますように

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    初めて切ない系にトライしたのですが、届いていたら何よりです。

    ラストの余韻のその先を、読み手さん色のハッピーエンドにしていただければ最高です。

    素敵なお題、ありがとうございました