応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人なら、喰う程。への応援コメント

     食料には困らない、とはそう言う意味だったのですね?意味が解ると怖いです。

     タグを良く見れば解ったのですが、なるべくタグを見ないようにしているのです。

     話の方向性が解ってしまいますからね・・・。

    作者からの返信

    お気づきになられましたか...............