2026年6月25日 08:06
人なら、喰う程。への応援コメント
食料には困らない、とはそう言う意味だったのですね?意味が解ると怖いです。 タグを良く見れば解ったのですが、なるべくタグを見ないようにしているのです。 話の方向性が解ってしまいますからね・・・。
作者からの返信
お気づきになられましたか...............
人なら、喰う程。への応援コメント
食料には困らない、とはそう言う意味だったのですね?意味が解ると怖いです。
タグを良く見れば解ったのですが、なるべくタグを見ないようにしているのです。
話の方向性が解ってしまいますからね・・・。
作者からの返信
お気づきになられましたか...............