応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ████への応援コメント

    太ってて白いだけで気持ち悪さ満点なのに、その上目も鼻もなくて三メートルだなんて!
    見た目のインパクトが凄いです。
    知能も高くなさそうなところが余計に気持ち悪くて最高でした。
    まさかこの生き物、繁殖してないでしょうね……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    すごいきもちわるいナニモノカだ! 誰だ書いたの。おれだ。ワハハ。

    正直、熊よりタチが悪いなあと感じております。

    繁殖は……いや、想像するのやめましょう……。

    読んで下さってありがとうございます〜。

  • ████への応援コメント

    うわ…これ、怖い!!嫌だなそんなのが森にいたら。
    理屈も通じなさそうだし、生身っぽいから
    消えなさそうだし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    質量がある分、オバケとかじゃなくて本当の怪物なので性質が悪いです!

    丹精込めたリンゴを荒らすだけに留まらず、という点も害獣以上の悪質なものです。

    怖くないと言いましたが怖いな……。

    読んで下さってありがとうございます〜。

  • ████への応援コメント

    拝読いたしました。

    見てはならないものを見てしまったのですね。画面越しに認識されたのでしょうか。別のコンテンツで恐縮ですが、某財団のシャイガイを思い出しました。写真を見ただけでも仕留めに来ますからね。
    録画映像という安全地帯から惨劇へと様変わりする瞬間がお見事です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    画面越しに
    『ミタナァア』
    と眼もないのに振り返る。こわ!

    ご指摘の通りシャイガイっぽいですね。あまり意識はしていなかったのですが。

    二ノ前さんに褒めて頂くと恐縮ですね。ありがとうございます!

    読んで下さってありがとうございます〜。

  • ████への応援コメント

     わう、魔山さん、これは気持ち悪い話ですこと。ちょっと進撃の巨人を彷彿とさせますね。
    「害悪」とか「天災」が具現化したような、人知の及ばない得体の知れない魔物だったのでしょうか。タイトルの伏字は3文字ですが、文中では4文字ですね。なにか意図があるのだろうか。。
     などと、いろいろ考えさせる作品でした。
     お星様もいれときますー。
     それではまた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    怖いもの、不気味なもの、それが想像を上回る怪異であったら、と思いついた話ですね。自分で書いておいてなんですが気持悪〜い!

    アレッ、████が三文字? またチェックしますね……?

    しかしながら、████とはいったい……。

    読んで下さってありがとうございます〜。