████への応援コメント
わう、魔山さん、これは気持ち悪い話ですこと。ちょっと進撃の巨人を彷彿とさせますね。
「害悪」とか「天災」が具現化したような、人知の及ばない得体の知れない魔物だったのでしょうか。タイトルの伏字は3文字ですが、文中では4文字ですね。なにか意図があるのだろうか。。
などと、いろいろ考えさせる作品でした。
お星様もいれときますー。
それではまた。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
怖いもの、不気味なもの、それが想像を上回る怪異であったら、と思いついた話ですね。自分で書いておいてなんですが気持悪〜い!
アレッ、████が三文字? またチェックしますね……?
しかしながら、████とはいったい……。
読んで下さってありがとうございます〜。
████への応援コメント
太ってて白いだけで気持ち悪さ満点なのに、その上目も鼻もなくて三メートルだなんて!
見た目のインパクトが凄いです。
知能も高くなさそうなところが余計に気持ち悪くて最高でした。
まさかこの生き物、繁殖してないでしょうね……?
作者からの返信
コメントありがとうございます。
すごいきもちわるいナニモノカだ! 誰だ書いたの。おれだ。ワハハ。
正直、熊よりタチが悪いなあと感じております。
繁殖は……いや、想像するのやめましょう……。
読んで下さってありがとうございます〜。