応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    拝読しました
    自分以外はすべて他人という定義が少し寂しくもあり、そのぶん誠実にも感じられました
    言葉では半分も伝わればいいという不安から、それでも信じて関わるしかないという流れが印象的です
    恋を知らない語り手が『空の境界』への思いを初恋かもしれないと語る締めも、親しみがあって好きでした
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!
    よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね

  • 第1話への応援コメント

     凄く共感できるお話でした。

     わたしにはリアルのお友達は1人もいません。そうやって心を守っています。

    『誰とも分かり合えない』と『分かる事』は悟りの境地でしょうね。
     でもわたしは、「分かってよ!」「分かりたい」と駄々をこねるからダーリンともめにもめます。

     他の人のはわかんないけど、それが『LOVE』ですよ(#^^#)

     夢を壊してしまったなら謝ります、すみませんm(_ _)m

     月星さんの文章は誠実で非常に好感が持てます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この話に共感できると言っていただけて、とてもうれしく、またホッとしました。
    あと、夢は壊れてないので大丈夫です!