第1話への応援コメント
凄く共感できるお話でした。
わたしにはリアルのお友達は1人もいません。そうやって心を守っています。
『誰とも分かり合えない』と『分かる事』は悟りの境地でしょうね。
でもわたしは、「分かってよ!」「分かりたい」と駄々をこねるからダーリンともめにもめます。
他の人のはわかんないけど、それが『LOVE』ですよ(#^^#)
夢を壊してしまったなら謝ります、すみませんm(_ _)m
月星さんの文章は誠実で非常に好感が持てます。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
この話に共感できると言っていただけて、とてもうれしく、またホッとしました。
あと、夢は壊れてないので大丈夫です!
第1話への応援コメント
拝読しました
自分以外はすべて他人という定義が少し寂しくもあり、そのぶん誠実にも感じられました
言葉では半分も伝わればいいという不安から、それでも信じて関わるしかないという流れが印象的です
恋を知らない語り手が『空の境界』への思いを初恋かもしれないと語る締めも、親しみがあって好きでした
★★★評価を置いていきますね
執筆、お互いに頑張りましょう!
よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね