応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 予想出来る展開への応援コメント

    ネチネチすることしか頭に無いんやろな……、最近は国会で「お気持ち表明」するのを質疑と勘違いしてるみたいだし…。(*´▽`*)

    作者からの返信

    前に委員長(議長)に注意されてましたけどね。
    「個人の感想の発表の場ではない」ことを。

    昔。小西氏が「何でもいいから言えばいいんだ」と、後輩議員にアドバイスしたのを思い出します。

    あの時間、他の党にあげて欲しい。
    てか「議題以外」は要らない。

    「国民の代理」ではなく「チュウ様の代理」の感想なら、大使館員にやらせれば?

    「お行儀悪い年少」さん達。

    いつも応援ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    クライングフリーマン