2026年6月23日 20:18
予想出来る展開への応援コメント
ネチネチすることしか頭に無いんやろな……、最近は国会で「お気持ち表明」するのを質疑と勘違いしてるみたいだし…。(*´▽`*)
作者からの返信
前に委員長(議長)に注意されてましたけどね。「個人の感想の発表の場ではない」ことを。昔。小西氏が「何でもいいから言えばいいんだ」と、後輩議員にアドバイスしたのを思い出します。あの時間、他の党にあげて欲しい。てか「議題以外」は要らない。「国民の代理」ではなく「チュウ様の代理」の感想なら、大使館員にやらせれば?「お行儀悪い年少」さん達。いつも応援ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。クライングフリーマン
予想出来る展開への応援コメント
ネチネチすることしか頭に無いんやろな……、最近は国会で「お気持ち表明」するのを質疑と勘違いしてるみたいだし…。(*´▽`*)
作者からの返信
前に委員長(議長)に注意されてましたけどね。
「個人の感想の発表の場ではない」ことを。
昔。小西氏が「何でもいいから言えばいいんだ」と、後輩議員にアドバイスしたのを思い出します。
あの時間、他の党にあげて欲しい。
てか「議題以外」は要らない。
「国民の代理」ではなく「チュウ様の代理」の感想なら、大使館員にやらせれば?
「お行儀悪い年少」さん達。
いつも応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
クライングフリーマン