応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ママとしず 最終への応援コメント

    うわっ。
    やっぱり切ない。

    ママもしずも語り口が優しいんですよね。それだけにグッときます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    あえて最後の最後までは書かない形にしました。
    自分で書いていて切なかったです。

    また新しい章書けたらよろしくお願いします。

  • ママとしず 7への応援コメント

    「やだな……」に、胸が締め付けられる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    グッドエンディングなのかバッドエンディングなのか、
    自分でもわからない最後になります。
    最後も読んでいただけたらと思います

  • ママとしず 4への応援コメント

    今回は胸がいっぱいになりました。

    初めて見える世界にわくわくするしずが本当に可愛くて、読んでいるこちらまで嬉しくなりました。

    そして、初めて見るはずなのに迷わずママの元へ駆けていく姿に思わず涙が……。

    「見えるよ!」と伝えたくて嬉しそうにするしずと、目が見えるようになったことを喜ぶママ。

    二人が再会できたことが本当に嬉しかったです。

    だからこそ、最後の胸の痛みと優しい声の「ごめんね」が気になります。

    幸せな時間が少しでも長く続いてほしいと願わずにはいられませんでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ようやく返信の場所がわかりました!

    しずのわくわくした気持ちや、ママとの再会を一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
    最後の「ごめんね」にも注目していただきありがとうございます。その意味は今後のお話で少しずつわかってくると思います。

    しずを温かく見守っていただけたら嬉しいです!