2026年6月24日 18:18
第1話への応援コメント
間川 澪(レイ)さんは、気持ち悪くなんかないですよ。人を好きでいることを自分で縛り付ける必要なんて、ないと思います。義務も、好きだという気持ちを否定する権利も誰も持ち合わせていません。間川 澪(レイ)さんは、自分が思っている以上に素敵な人だということに間違いはないと思います。私も同性愛者です。あなた様のように特定の好きな人がいるわけではないのですが、すごくお辛い経験をされているんだと思います。自分がってな意見でごめんなさい。間川 澪(レイ)さんが、少しでも自分に自信を持っていただけたら私はすごく嬉しいです‼長文、失礼しました。
作者からの返信
ご感想ありがとうございます……涙涙涙大変温かいお言葉に涙が滲みそうです。ありがとうございます。励みになります。救われた気がしますご丁寧なコメント、誠に有難うございました!
2026年6月23日 19:45
すごくわかります私も片思いしている幼馴染がいててすごく辛いですですが一つだけ言わせてくださいあなたは気持ち悪くありません流石に襲ってしまったら気持ち悪いかもしれませんがどんな妄想をしていようがそれはあなたの自由です
わー!ありがとうございます涙涙涙辛いですよね!!共感していただけて嬉しいです。そう仰って頂けたことも嬉しいです!凄く凄く救われます!ありがとうございます!
第1話への応援コメント
間川 澪(レイ)さんは、気持ち悪くなんかないですよ。
人を好きでいることを自分で縛り付ける必要なんて、ないと思います。
義務も、好きだという気持ちを否定する権利も誰も持ち合わせていません。
間川 澪(レイ)さんは、自分が思っている以上に素敵な人だということに間違いはないと思います。
私も同性愛者です。
あなた様のように特定の好きな人がいるわけではないのですが、すごくお辛い経験をされているんだと思います。
自分がってな意見でごめんなさい。
間川 澪(レイ)さんが、少しでも自分に自信を持っていただけたら私はすごく嬉しいです‼
長文、失礼しました。
作者からの返信
ご感想ありがとうございます……涙涙涙
大変温かいお言葉に涙が滲みそうです。ありがとうございます。励みになります。救われた気がします
ご丁寧なコメント、誠に有難うございました!