2026年6月27日 17:14
1への応援コメント
不気味さを少しずつ積み上げていく構成が上手く、掲示板形式ならではのリアルな空気感が魅力的でした。池だけ異様に警戒されている違和感が特に怖かったです。 (≧▽≦)面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)先生と繋がっていきたいので作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
褒めて頂き嬉しいです。作者フォローはもうしましたよ
2026年6月27日 17:05
5への応援コメント
おお……なんか、オレのような老人には懐かしくなるなこの雰囲気……
褒めて頂き嬉しいです。良ければ最後まで読んでみてください
2026年6月26日 18:57
4への応援コメント
如月さん、こんばんは!掲示板のやり取りという形式にしているので、ライブ感がありますね。
感じてもらえてよかったです。日付けも今日にしてるんですよ
2026年6月24日 18:18
3への応援コメント
如月さん、こんばんは!前回の時といい、こういうテンプレートの話が多いみたいですね。アカウントとか書くの、面倒臭くないですか?
アカウントは大変ですね……コピーとかしてます
2026年6月24日 09:36
ハサミの後に「いきなりぶった切って」はやめてくれ〜!
2026年6月24日 09:35
床が切られて、抜けた…?下にいたモノは一体…。
怖がってくれて嬉しです
1への応援コメント
不気味さを少しずつ積み上げていく構成が上手く、掲示板形式ならではのリアルな空気感が魅力的でした。池だけ異様に警戒されている違和感が特に怖かったです。 (≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
先生と繋がっていきたいので
作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
褒めて頂き嬉しいです。作者フォローはもうしましたよ