応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1への応援コメント

    不気味さを少しずつ積み上げていく構成が上手く、掲示板形式ならではのリアルな空気感が魅力的でした。池だけ異様に警戒されている違和感が特に怖かったです。 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    褒めて頂き嬉しいです。作者フォローはもうしましたよ

  • 5への応援コメント

    おお……なんか、オレのような老人には懐かしくなるなこの雰囲気……

    作者からの返信

    褒めて頂き嬉しいです。良ければ最後まで読んでみてください

  • 4への応援コメント

    如月さん、こんばんは!

    掲示板のやり取りという形式にしているので、ライブ感がありますね。

    作者からの返信

    感じてもらえてよかったです。日付けも今日にしてるんですよ

  • 3への応援コメント

    如月さん、こんばんは!

    前回の時といい、こういうテンプレートの話が多いみたいですね。

    アカウントとか書くの、面倒臭くないですか?

    作者からの返信

    アカウントは大変ですね……コピーとかしてます

  • 1への応援コメント

    ハサミの後に「いきなりぶった切って」はやめてくれ〜!

  • 5への応援コメント

    床が切られて、抜けた…?下にいたモノは一体…。

    作者からの返信

    怖がってくれて嬉しです