応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第0話への応援コメント

    うわー、面白い!
    男装女子高生、無双しちゃうのかな?バンバン言い寄られちゃうのかな??
    妹さんとどうなるかな?
    ドキドキ止まりません!

    作者からの返信

    三十日十月様

    こんばんは!
    お仕事お疲れ様です<(_ _)>

    まだ方向性は思案中ですが、『妹さん』とおっぱい潰しの話はいたします(^_-)-☆

  • 第0話への応援コメント

    主人公の背景がとてもシビアなのに、巻き込まれていく状況はコミカルそのもの。
    このギャップが続編にどう影響していくのか、期待が膨らみます。謎ポジションのお姉さんも気になるし……

    作者からの返信

    ちみあくた 様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    あくまでコミカルな路線を目指してはいるのですが……(^-^;

  • 第0話への応援コメント

    ほほう、いつもとドロ沼系と違ってハイスクールもの!いいですねぇ。
    えっ?百合展開?

    作者からの返信

    七月七日 様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    百合展開にするかどうかもまだ決めてないです。
    思案中(^-^;

  • 第0話への応援コメント

    いいじゃないですか!
    て、言うかここで終わらせられたら続きが気になって仕方ありません💦
    女子が男装して女子高に入るというのがいいですね‼️
    「腐女子の妹」というのも気になるところです😊

    作者からの返信

    たま 様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    御作「魔女見習いの女子高生~」の事を考えながら眠りについたら見た夢がきっかけとなりました。
    ありがとうございます<(_ _)>

    まだ話の方向性は決まってませんが「腐女子の妹」のキャラも濃くて……『おっぱいつぶし』の話は出て来ます( *´艸`)

  • 第0話への応援コメント

    これは序章なのか気になるところです!
    面白かったです!

  • 第0話への応援コメント

    新たな楽しい切り口で、
    おぉー!! となりました。
    とても面白いです。
    続く…のかな?

    作者からの返信

    菜乃ひめ可 様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    またお言葉をいただけて嬉しいです! (#^.^#)

    まだ、どちらの「方向」へ転がるか未定なのですが一所懸命考えます(*^▽^*)

  • 第0話への応援コメント

    コレ、また続かないんですか?
    だって、通常だったらタイトルの所が『これで全裸』……じゃなかった『これで全部』って書くでしょ。
    今回は『第0話』……つまりは、プロローグ。
    でもって第一話で入学するのか転校するのか、男子生徒にコスプレした彼女が高校デビューするんでしょ?

    見たいです。
    どんな活躍するか見たいです。

    唯一の、自称男子生徒だからモテたりするんですよね。
    状況によっては悪目立ちするんですよね。

    でも今、目次の下には『完結済み 全1話と』
    いや、騙されないぞ!

    作者からの返信

    かもライン様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    反響が無いようなら止めるつもりだったのですが、ご意見をいただけたので、どの方面へ転がすか思案中です(^-^;

  • 第0話への応援コメント

    重~く入ったのにぶっ飛びましたね(^▽^;)

    男性向け百合ラノベなら
    この後の展開は「読まなくてもわかる」のですが、
    縞間さんって話をどう転がすのか予想がつきません((+_+))

    ぜひぜひ続きをお願いいたします<(_ _)>

    作者からの返信

    フリークス 様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    どの道へ転がすかをまだ決めかねております(^-^;

  • 第0話への応援コメント

    縞間先生へ。

    コメディ路線かな?

    面白いけど。

    作者からの返信

    立花先生へ。

    こんばんは!
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    なんとかコメディになるようにしたいのですが……(^-^;

  • 第0話への応援コメント

    なんか、、、これは、更なるエピソードがありそう、、、ぜひ続きが読みたいです☺️

    作者からの返信

    ましら 佳 様

    こんばんは!
    早速のコメントありがとうございます!

    わ~い!勇気をいただきました(*^▽^*)