第0話への応援コメント
コレ、また続かないんですか?
だって、通常だったらタイトルの所が『これで全裸』……じゃなかった『これで全部』って書くでしょ。
今回は『第0話』……つまりは、プロローグ。
でもって第一話で入学するのか転校するのか、男子生徒にコスプレした彼女が高校デビューするんでしょ?
見たいです。
どんな活躍するか見たいです。
唯一の、自称男子生徒だからモテたりするんですよね。
状況によっては悪目立ちするんですよね。
でも今、目次の下には『完結済み 全1話と』
いや、騙されないぞ!
作者からの返信
かもライン様
こんばんは!
コメントありがとうございます<(_ _)>
反響が無いようなら止めるつもりだったのですが、ご意見をいただけたので、どの方面へ転がすか思案中です(^-^;
第0話への応援コメント
うわー、面白い!
男装女子高生、無双しちゃうのかな?バンバン言い寄られちゃうのかな??
妹さんとどうなるかな?
ドキドキ止まりません!
作者からの返信
三十日十月様
こんばんは!
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
まだ方向性は思案中ですが、『妹さん』とおっぱい潰しの話はいたします(^_-)-☆