15話:憧れと妄想は紙一重。正直、その人次第だよね。への応援コメント
まだ全容が見えてないのもあって、夢が広がってますねw
純粋に学ぶ目的で来ているのばかりとも限りませんが…
1話:俺、魔法学園とかやりたいです!(痛恨のミス)への応援コメント
タイトルとキャッチコピーを見た瞬間笑ってしまいました。『魔法学園ヤマダ!』の字が強すぎます笑
タイトルの(痛恨のミス)がいい味を出していて好きです笑
先が楽しみです、応援しています(* ´ ` )
12話:魔法学園ヤマダ、完成するへの応援コメント
ラピュタは本当にあったんだ!
11話:人型じゃなきゃいいやって思うへの応援コメント
ダリアン校長かなり煽ってくるな
9話:他人の恋路を見るのは楽しいへの応援コメント
マスコット…
ぼくと契y…一緒に勉強をして、魔法少j…魔法使いにならないか?という感じ?
8話:あいつらは何者だ、って騒ぎになるやつへの応援コメント
まさか本当に唐突に世界に生えました、なんて想像もできませんよね
7話:魔法学園ヤマダの学生ですへの応援コメント
昔は結構「私を認めない学会に復讐するのだ」っていう悪役が居ましたね
6話:魔法学園ヤマダの学生だへの応援コメント
華々しいデビュー戦でしたねw
果たしてスカウトが終わる頃には何人の女の子を引っ掛けてしまうのかw
6話:魔法学園ヤマダの学生だへの応援コメント
色々大胆な・・・学園ヤマダって ^_^
5話:これからの指針って?への応援コメント
早ない?そして少なくとも交通手段も必要よw。
5話:これからの指針って?への応援コメント
コアの消費する魔力はどのくらいの時間で回復してるんだろう?
あと、もし残量0になった場合、人格は無事なのかな?試すわけにもいかないですしね…
3話:まず必要なのは校長だよねへの応援コメント
コアの中にヤマダさん以外の人格が潜んでるみたいですね
こういう良い性格してそうな相棒、良いですねw
2話:俺、魔法学園になりましてへの応援コメント
運営する方になるのかな、と思ってたらまさかの方向でw
1話:俺、魔法学園とかやりたいです!(痛恨のミス)への応援コメント
女神様の優しさが嬉しいなーw