2026年6月25日 00:18
第8話への応援コメント
なぜこんなにも魅力的なのか。一緒に酒してえ。で、どうせボロボロにされて、泣きながら夜道を歩いて帰る僕。それでこそ。
作者からの返信
ありがとうございます。酒してえですね
2026年6月22日 22:14 編集済
第3話への応援コメント
何を。どういうふうに見えていたら、このお話が書けるのかな?人間ですか? 人間を超えた感性。美し。心が握りつぶされそうな気持ちなのはなぜ?僕、発情期?もうやだ。嫉妬。憧れ。脱力さん。大好きな作品です。
ヒナ天国旅行さまさま嬉しいことばかり…ありがとうございます人間でございますにこにこ
2026年6月22日 20:28
ごきげんよう。タイトルのセンスが飛びぬけて良いと思いますわ。会話も所々、キラリと光るセンスの塊が優雅で素敵ですわ。主人公のあやふやで、危うくコケティッシュなところも魅力的ですわ。
安音りかさまありがとうございます!嬉しいです〜〜
第8話への応援コメント
なぜこんなにも魅力的なのか。
一緒に酒してえ。
で、どうせボロボロにされて、
泣きながら夜道を歩いて帰る僕。
それでこそ。
作者からの返信
ありがとうございます。酒してえですね