応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    なぜこんなにも魅力的なのか。
    一緒に酒してえ。
    で、どうせボロボロにされて、
    泣きながら夜道を歩いて帰る僕。

    それでこそ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。酒してえですね


  • 編集済

    第3話への応援コメント


    何を。どういうふうに見えていたら、
    このお話が書けるのかな?
    人間ですか? 人間を超えた感性。美し。

    心が握りつぶされそうな気持ちなのはなぜ?
    僕、発情期?

    もうやだ。嫉妬。憧れ。脱力さん。
    大好きな作品です。





    作者からの返信

    ヒナ天国旅行さまさま
    嬉しいことばかり…ありがとうございます
    人間でございますにこにこ

  • 第3話への応援コメント

    ごきげんよう。
    タイトルのセンスが飛びぬけて良いと思いますわ。
    会話も所々、キラリと光るセンスの塊が優雅で素敵ですわ。
    主人公のあやふやで、危うくコケティッシュなところも魅力的ですわ。

    作者からの返信

    安音りかさま
    ありがとうございます!嬉しいです〜〜