応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    死んだ上で自らの訃報を知らせる状況に居合わせるのはとても辛いですね。
    ただ、題名からして悲劇に見舞われただけでは終わらなさそうですが……また続きを拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    話を考えている途中でも自分ならと想像してしまい、とても辛かったです。

    感じ取っていただいた通り、この先はただ悲劇に見舞われるだけでは終わらない物語になっていきます。
    続きも見守っていただけましたら幸いです。