2026年6月22日 19:46 編集済
「寝る前にしている妄想を投稿してください」についてへの応援コメント
「質疑妨害」なんてしないで、ヘルメット被って「なんとか講堂立てこもり」とかすればいいのに、昔の残党が大陸かぶれになって「人生最後の花火を上げてやるぜ‼️」って承認欲求満たしてるようにしか見えないのですw「質疑妨害」に「冤罪かぶせ」に「職業差別」……、いったい何様なのやら……、頭に藁束詰まってるのかしら…。なんて言うと「羽翼」のレッテル貼られるのかしらw
作者からの返信
あっはは。そうかも。笑笑いざとなったら逃げ回る。「ドロ〇ボー」一味丸出し。人数多いけど。恐いのは、「お仕置〇ダべえ」だけ。SNSでは、「💢」より「😁」が多い。いつも応援ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。クライングフリーマン
編集済
「寝る前にしている妄想を投稿してください」についてへの応援コメント
「質疑妨害」なんてしないで、ヘルメット被って「なんとか講堂立てこもり」とかすればいいのに、昔の残党が大陸かぶれになって「人生最後の花火を上げてやるぜ‼️」って承認欲求満たしてるようにしか見えないのですw
「質疑妨害」に「冤罪かぶせ」に「職業差別」……、いったい何様なのやら……、頭に藁束詰まってるのかしら…。
なんて言うと「羽翼」のレッテル貼られるのかしらw
作者からの返信
あっはは。そうかも。笑笑
いざとなったら逃げ回る。「ドロ〇ボー」一味丸出し。人数多いけど。
恐いのは、「お仕置〇ダべえ」だけ。
SNSでは、「💢」より「😁」が多い。
いつも応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
クライングフリーマン