応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    「質疑妨害」なんてしないで、ヘルメット被って「なんとか講堂立てこもり」とかすればいいのに、昔の残党が大陸かぶれになって「人生最後の花火を上げてやるぜ‼️」って承認欲求満たしてるようにしか見えないのですw

    「質疑妨害」に「冤罪かぶせ」に「職業差別」……、いったい何様なのやら……、頭に藁束詰まってるのかしら…。

    なんて言うと「羽翼」のレッテル貼られるのかしらw

    作者からの返信

    あっはは。そうかも。笑笑

    いざとなったら逃げ回る。「ドロ〇ボー」一味丸出し。人数多いけど。

    恐いのは、「お仕置〇ダべえ」だけ。

    SNSでは、「💢」より「😁」が多い。

    いつも応援ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    クライングフリーマン