2026年6月24日 17:36
鹿への応援コメント
忍び寄る不穏の影……ではあるけれども、相手があまりにも小さくて素直で、逆に心配になりますね(笑)いや笑ってる場合じゃない!この出会いがどう動くか、気になります!!
作者からの返信
トキさんたぶんこの忍びは重大な役割を担う……はず!!
2026年6月23日 03:45
八郎という男への応援コメント
待ってました、久々の増黒節!これだ……これだよ、これ!と噛み締めながら読ませていただきました!!ぎりぎりのところではあっても今はまだ大きな不穏はなし。こんな日々が続けば。欲を言えば、増黒さんの物語の言葉をお借りするなら皆の目に映る皆の姿が笑顔であれる暮らしが訪れればと願わずにはいられません……!
トキさん急に思い立ち、書いてみました!数年ぶりですので筆が鈍っていないか心配ではありましたが、相変わらずのようです!続きもご期待ください!
鹿への応援コメント
忍び寄る不穏の影……ではあるけれども、相手があまりにも小さくて素直で、逆に心配になりますね(笑)
いや笑ってる場合じゃない!この出会いがどう動くか、気になります!!
作者からの返信
トキさん
たぶんこの忍びは重大な役割を担う……はず!!