応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさにギャグ補正ってやつですね!
    異世界の住人たちはシリアスな戦争で真剣なのに、女神にとんでもない私欲を言って、転生してきた頑馬には、その緊張が伝わっていないですね(笑)。
    頑馬くん、ある意味ハーレムまでの道のりは大変そうだけど、頑張れ……!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ハーレムには意外とすぐに辿り着きます。
    ただし全く違う方向ですが…明日以降19:35の更新をお楽しみに