第2話 雨男への応援コメント
拝読させて頂きました。
丁寧な描写と読みやすい文章で、一気に拝読させて頂きました。
晴翔さんの何気ない優しさが伝わってきて、とても素敵でした🌸
引き続き拝読させて頂きたいと思います。
次回の投稿も楽しみにしております✨
そして、私の拙い作品にも応援とフォローをしてくださり、感謝しております😌 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
読みやすさにだけは気をつけて書いているので、そう言っていただけてとても光栄です🙏✨
晴翔のこと、ぜひ応援してあげてください……!今後色々とあると思いますので……!
こちらこそ、素敵な作品を拝読させていただき、コメントまでありがとうございました!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします☺️
第3話 エスコートへの応援コメント
思わずニヤニヤしてしまう関係性です🤭
晴翔さんの行動は自然、天然?の優しさ?
浩介さんだからこそなんてのもあるんですかね〜✨️
こんだけ体調だの何だの把握してくれてドキドキさせられたら🤤
作者からの返信
コメントありがとうございます!
ニヤニヤしていただけてよかったです〜☺️✨ 晴翔の優しさは全方位に配られているように見えるので、浩介はあんまり気づいていないけど……!という感じです😌
今後もドキドキしていただけるように頑張ります〜!いつも素敵なコメントをありがとうございます🙏✨