応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 エスコートへの応援コメント

    思わずニヤニヤしてしまう関係性です🤭
    晴翔さんの行動は自然、天然?の優しさ?
    浩介さんだからこそなんてのもあるんですかね〜✨️
    こんだけ体調だの何だの把握してくれてドキドキさせられたら🤤

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ニヤニヤしていただけてよかったです〜☺️✨ 晴翔の優しさは全方位に配られているように見えるので、浩介はあんまり気づいていないけど……!という感じです😌

    今後もドキドキしていただけるように頑張ります〜!いつも素敵なコメントをありがとうございます🙏✨

  • 第2話 雨男への応援コメント

    拝読させて頂きました。
    丁寧な描写と読みやすい文章で、一気に拝読させて頂きました。
    晴翔さんの何気ない優しさが伝わってきて、とても素敵でした🌸
    引き続き拝読させて頂きたいと思います。
    次回の投稿も楽しみにしております✨
    そして、私の拙い作品にも応援とフォローをしてくださり、感謝しております😌 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    読みやすさにだけは気をつけて書いているので、そう言っていただけてとても光栄です🙏✨

    晴翔のこと、ぜひ応援してあげてください……!今後色々とあると思いますので……!

    こちらこそ、素敵な作品を拝読させていただき、コメントまでありがとうございました!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします☺️