応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◾️への応援コメント

    性善説性悪説のようなニュアンスを感じてしまいました。
    それをゴミとするかどうかは、自分自身の考え方だけですもんね。

    あんまりにも頭の中が厨二病的になると、このまま消えないかな、なんてわりと皆、考えてるのかもしれませんね。
    世の中、こなさなきゃならないタスクばっかりなような…。気のせいかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    野菜の皮やヘタ、も肉のカケラも本体からしたら体の一部だったわけですので、ゴミと判断されたらひょっとしなら悲しむかもしれません!
    人間ら髪とか爪とか捨ててますが……

    逼迫してると消えてぇ旅行してぇってなりますよね。海の見える宿で酒が飲みたいです!