2026年6月24日 21:53 編集済
第二話:視線の楔(くさび)への応援コメント
まだ読み途中ですが、美しい表現を使われていて、すごく良いと思ったので、コメントします。鍛治にかけて「恐ろしいはずなのに、胸の奥で、かつてない好奇心の灯が小さく爆ぜていました」などの表現をされているのでしょうか。とても素敵な表現が多く、女性の心理描写も素敵だと思いました。
作者からの返信
何とうれしいお言葉!
編集済
第二話:視線の楔(くさび)への応援コメント
まだ読み途中ですが、美しい表現を使われていて、すごく良いと思ったので、コメントします。
鍛治にかけて「恐ろしいはずなのに、胸の奥で、かつてない好奇心の灯が小さく爆ぜていました」などの表現をされているのでしょうか。
とても素敵な表現が多く、女性の心理描写も素敵だと思いました。
作者からの返信
何とうれしいお言葉!